ジャックジャンヌ、冬公演終わりました

 ジャックジャンヌ1周目、冬公演が終わりました。

狙いは高科先輩です♪

 

秋公演終わるまでは、高科先輩と根地先輩以外興味なかったけど、冬公演で、一気に世長がかっこよくなってきた!

 

カイさんもだんだんかっこ良く見えてきたし、白田先輩も優しいから好き。

寿々は友達としてはいいけど、恋愛対象としては、イマイチ惹かれないから、

もし全員周回するとしても、最後かなぁ。。と言っても、このボリュームを6周できる気がしない( ;∀;)

 

ジャックジャンヌのいいところは、希佐がとてもいい子なところだと思う。

この子なら、みんなに好かれてもいいと思えるし、返しも不自然さがなくてとても良い。まぁ、ただ声が完全に女子だから、これはすぐにでも女だとばれるだろう、、とは思うけど、そこは目をつむる。

気になるのはそれくらいかなぁ。

 

とりあえず、次は最終公演を残すのみ!高科先輩との甘いストーリーは見れるのか!?

 

 

 

あとは、演劇がどれも面白い。今、冬公演まで終わって、全部いいお話。

本番まではストーリーの全貌とか衣装がわからないから、普通に本番が楽しみ。

 

これ、実際に舞台化してほしいって思うような内容ばかり。

歌もダンスも素敵だし、全員男でこの舞台あったら見に行きたいって思う。

宝塚とかでやっても面白いかもしれない。

 

冬公演が終わったから、あとは最終公演残すのみ!

 

高科先輩との甘いストーリーは見れるのか!?