ジャックジャンヌ始めました

 

3か月くらい前に、どうぶつの森をしたくてswitchを購入しました。

 

が、1週間ほどでどうぶつの森に飽きてしまい、今は「ジャックジャンヌ」やってます。

 

一応乙ゲーなんでしょうか、これは。

 

とりあえず、面白いです。

乙ゲーは、プレステ時代にアンジェリーク遙かなる時空の中での最初のやつを遊んだのと、DSの薄桜鬼を遊んだくらいです。

 

ジャックジャンヌを購入したきっかけは、友達の乙ゲー好きに聞いておすすめしてもらったからです。

 

おすすめを聞いたうえで、念のため、体験版でジャックジャンヌ、遙かなる時空の中で7、アンジェリークルミナライズを試しました。

 

体験版でもジャックジャンヌは面白くて、不覚にも最初の舞台で泣いてしまいましたw

遙かなる、、は、体験版でも面白そうだなと思ったけど短かったので買うまでの踏ん切りがつかず。

アンジェリークも面白かったけど、主人公がイマイチ好きになれなかった。(体験版ではカナタかシュリが好きでした)

 

で、2日前にジャックジャンヌが届いて遊び始めましたが、

なんと、

体験版引き継ぎできず。。。!!

 

また最初からかぁ。。。!

てちょっとだるかったので体験版のところまではほぼオートで流してました。

 

まず、1周目は高科さん狙いです( *´艸`)

 

夏公演が終わって今秋公演の練習中なんですが。

 

ネットで調べてみたら、なんと、夏くらいからキャラ絞っていかないと狙ってるキャラとのベストED見れない。らしい。

高科さんとのベストEDは、もう無理かもしれない・・・。

夏合宿でわりと色んな人と絡んでしまったからなぁ。。。

 

高科さんと根地先輩と迷ってたのもあるし、話の流れ的にここは世長かなぁとか思って好きでもないのに会いに行ってしまったり。。。

 

というか、高科さんと根地先輩以外はあまり興味ないんよなぁ、今のところ。

クオーツ以外でベストED見れるなら狙いたいキャラはいるけど、多分メインはクオーツだけっぽいな。

 

とりあえず、秋公演に向けて頑張るぞー。